人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.20祭~♪

GWに突入し、皆様如何お過ごしでしょうか?
Quest of DのVer.1.20が解禁してからワタクシは
ずーっとD漬けの日々をおくっています。^^;
新しいダンジョンやクエスト、そして規制緩和された
ドロップ品の数々!!(いえーいww)
このおかげで相方と二人でまったりと潜る日々を
迎えております。

とりあえず、ここ何日かで新ダンジョンは1番難しい最上級の
ダンジョン以外に適宜潜りました。
『雷の古城』は比較的潜り易いのと新しいアイテムが
出易いのもあって、相方と二人で事ある毎に潜ってました。
おかげでかなり色々なアイテムを収集出来、始めての
レアeアイテムもゲット!!(><)
かなり頑張って潜った甲斐もあり、その分の見返りも
大きかったです。^^

『灼熱の神殿』は今の私にとっては鬼門ですっ!!
戦士でも魔法使いでも生殺し&餓死の状態が
続出しなかなか上手く立ち回れません........。
非ダメを少なくするようにする事が今後の課題になりそうです。
(魔法使いの虚空とかもそんな感じだったので^^;)

ちなみに、木曜日に2ndキャラでアヴァを1プレイだけ
やって来ました。
もうすぐ称号がアヴァロンなので少しでも早く上に
上げたい一心でやったのですが、『アーマジロ』や『攻撃強化』で
ガリンガリンライフが削られるわ、挙げ句には素晴らしく
中途半端な位置に止まるわで、もうしっちゃかめっちゃかでした。^^;
まぁ、賢者の城には行けませんでしたけど、祠は二つ
周れましたしね~.................


............でも、賢者の城に行けないのは
やっぱり凹みました。(爆)

まぁ、一応夏頃に鍵聖戦も始動するみたいなので、
ぼちぼちと腕を磨きつつ、首を長くして待つ所存です。

排出(アヴァ):『ガブラント』
排出(D):『ティアラ』、『グレートヘルム』、『スピードアップ』、
      『アーマーブレイカーⅡ』、『トルネードスパイクⅠ』、
      『フレアバースト』、『ファイアスピリット』等
by silverrook | 2005-05-01 23:21 | ゲームのお話(アーケード)
<< 相変わらずD祭ww 1.20始動!! >>