人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEペンディラム(ぉ

遂に『刻命館』終わりました~~~!!!(><)
いやぁ、結局魔女っ子を諦めてよかったような気がします。(ぉ
魔女っ子を諦めてからの攻略スピードが格段に早かったです。
それにしても、やっぱり『刻命館』のトラップの方が優しい気が
ひしひしと伝わってきますね~。
『影牢』だと、トラップの範囲がきっちりと決まっていて、少しでも
外れると当らない事が多かったのですが、『刻命館』だと
罠を起動すると勝手に罠に乗ってくれたりするので
嬉しいのです。(^^)
結局、姫君と贖罪の旅に出るエンディングで終われました。

んで『刻命館』は終わったので、先日購入した『蒼魔灯』(!)を
ちまりと始めましたwwww
やってみての感想を一言、

「はなっから暗いし落ちすぎるんじゃぁぁぁぁぁ!∑( ̄□ ̄;)」

いやぁ、かなり落ちている話しだとは聞いていたのですが
OPからとことんまで落ちているとは思ってもいませんでした....。
でも、新しいMYフェイバリットトラップを発見しました。
その名も「ペンデュラム」~~ww
『影牢』では概設置型のトラップで使えなかった物も、
トラップとして自分が使える様になると嬉しいですねー。^^
今は外せないトラップの一つになりました♪
トラップライセンスも始めたのですが、正直いうと『影牢』を
やる前に体験したかったかもしれない........。(滝汗)

後、先日はTRPGをやりました。
『アリアンロッド』のキャンペーンの最終回で遂に上級職に
転職したのですが、ウォーナイトが馬鹿強でした。(^^;
今まで実質最強ダメージを叩き出していた魔法使いの私を、
あっさりと通常ダメージで抜き去っていきました。
いやぁ、流石に攻撃力に特化したクラスだなーとつくづく
感心してしまいました。
(私がGMだったらPLに対して一応「やめてー」と心の
叫びを飛ばすかも知れないけど。^^;)

Dは、今年初のレアを引きました。
引いたレアは、

『デッドエンド×2』(==;

しかも、2日連続これですよ。(==;
既に去年末に一枚引いている所を、さらにたたみかけるように
来たので、私にデットエンダーになれとDの神様が
申している様に聞こえます.........。(汗×2)
一応、両手剣&片手剣&槍&弓使いになろうかと
心に決めていた矢先の出来事でした。(==;
とりあえず、一級に昇格出来て尚且つ「最果ての地下都市」も
100%になったので、新しい通信用ダンジョンを出す為に
シナリオをぼちぼちとクリアしていきたいと思います。

今日は、まったりとアヴァが出来るといいなぁと思っています。

♪おまけ♪『刻命館』シリーズをやる際に聞いているCD
『beatmania 5thMIX』(コナミ)、『EXPO EXPO』、
『the tripod e.p.』(m-flo)
『刻命館』エンディング時の曲 『バビロンの奇跡』(Lisa)
(真の『刻命館』シリーズのファンの方すみませぬです。><;)

排出:『デットエンド』×2、『バーバリアンラッシュⅢ』、
    『ソングオブパワー』他
貰い物:『ホースライダースラスト』
by silverrook | 2005-01-10 09:13 | ゲームのお話(総合)
<< Dで刻命館な気分ww トラップマスターへの道は果てし... >>