人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を取るか、物欲を取るかww

MHP2が世に出て一月半、ハンター生活を満喫して
おられますでしょうか。

SILVERはと言いますと、とりあえず村クエは条件付き
以外のものは全てクリア、狩り仲間の手伝いもあって
見事集会所上位に達する事が出来ました。(^^)
ですが、上位に行ける様にはなりましたが、クエが
クリアマークで埋まらない事には私自身気が
すまないので(汗)、今は必死こいて下位クエ
埋めに走っております。

下位クエ(☆3と4)を全て埋めると、今回オフラインでは
出ない老山龍(ラオシャンロン)が現れて、それを倒すと
下位の古龍クエが出ると言うことですので、
それはもう必死ですww

私は今回太刀を使っている関係上、老山龍はどうしても
倒さないといけない相手なのです!!

太刀には、「龍刀」と言う名前の付く種類の物が
あるのですが、この龍刀が強い!!
飛竜・龍に良く効く龍属性と言う属性があるのですが、
龍刀はこの属性を持っていて、且つ攻撃力が高い。
これがあればどのクエにもこれ一本で出れますし、
尚且つ古龍種の角を破壊出来るのが強みですね。
(一部の古龍は、角を破壊する際に龍属性の武器で
ダメージを与えないと壊れない物がある為です)

でも、☆3と4のクエだけで40個以上.....。(^^;
ある程度はこなしたとは言え、数が多すぎます。
それに、村クエももう少し目処を立てたいですし....。
この辺が悩みどころです。(T_T)

現在作りたい武器・防具
武器:龍刀【焔】、ラスティクレイモア、軍刀、サクラノリコーダー、
    テッセン【烏】、マリンフィッシャー
防具:ブラックシリーズ、メルホアUシリーズ、デスギアSシリーズ

最後に、私が現在メインの武器と防具を載せます。

武器:鬼斬破
頭:デスギアゲヒル
胴:デスギアムスケル
腕:デスギアファオスト
腰:デスギアナーベル
足:デスギアフェルゼ
装飾品:体力珠×6
防具レベル:11
発動スキル:隠密、心眼
by silverrook | 2007-04-02 23:47 | MH狩猟日記
<< 段位って名前がかっこよさげでい... 吹雪 轟力 雪まみれ(>_<) >>