段位って名前がかっこよさげでいいよねw

ここ最近、必死こいて叩いているだけあって
大分7鍵盤が板に付いてきました。
いやぁ~、喜ばしい事です。^^
私の中で遊べる曲がだんだん増えてきましたし、
HYPERの曲も、家でCS版で練習した
ものに関しては、ゲーセンでも出来る様に!
日々の修練が役に立ってますよ、奥さん!!

でも、まだまだ上手い人を見ると尻込みして
やり難さを感じるのは否めませんが、
楽しくそして気持ちよくプレイする日々です。

さて、ⅡDXと言えば通常プレイとは
またちょっと違った感覚がある段位認定。
段位=実力と言っても過言ではないと思います。
私も、びくびくしながら段位認定に挑戦!

7級:「5.1.1.」と「Dr.Love」は、
CS3rdのおかげで既にやり込み済み。
でも、2曲目とラストは知らないので100%は
取れず....(T_T)

6級・5級:6級2ndの曲「I Was The
One」。CS版で練習出来る曲が入っていても、
実はあまりプレイしてませんでした。(吐血)
その為、達成率は90%を超えるも苦戦!
5級は、ラストの「LOVE WILL...」が
サントラで聞いた事があっても、それ以外が
聞いたこと無いせいで辛かった。(×_×;

4級・3級:今までの中で一番きつかったのが
4級ラストの「Mr.T」。
サントラで何度か曲は聴いていたものの、
叩きそこないが連発。
自分の中でヤバさを感じた瞬間でした。
3級は直前に練習したおかげで、ある程度は
叩けるように。^^
CS版では絶好調だった「REINCAR
NATION」はクリア出来たが見事撃沈。
やはりトリルが一番辛かった.....

という感じで現在3級です。
そろそろ、私の真価が試される場所が今後
やってきそうです。
(現にそろそろ初見ではきつくなってきましたしw)
家とゲーセンで修練を山の様に積みます!!
[PR]
by silverrook | 2007-04-03 20:28 | SILVERの音ゲー探訪
<< つぎのもくひょー 力を取るか、物欲を取るかww >>