低そうに見えて高い壁

さて、モンハンもいいですが毎日ジャンジャン
バリバリ(うをっ死語だww)ⅡDX道を極める
べく相変わらず家庭用とACで努力してます~。

今の所は、ライバル登録をした人に負けている
曲を必死でうめて、やっていない曲をひたすら
下からやると言う作業を繰り返しながら
楽しくプレイをしています。

段位も3級から2級にUP!
今後の段位認定は初見にならない様に、一度
STANDARDモードでプレイをしてから挑戦する
ようにしたので確実性が増しました。

この調子でしたらまだまだ、余裕で行けそう~
と思ったのですが......

いやぁー、遂に出ましたよ壁!!
段位認定に向けて曲を練習していた際、
今まで詰まりながらもとりあえず順調にクリア
出来ていた事がほとんどだったのですが、
1級の最後の課題曲「I'm In Love Again
-Y&Co. EURO MIX-」だけはなぜか別格。

ピアノを弾く様に白、白、黒、白ーっ!とか、
黒、黒、白、黒ーっ!!とか叩くのには
あんまし(と言うかほとんどw)慣れて
いないので、みるみるゲージが減る減る。
100%近くまで赤まであったのに、面白い様に
減って35%まで減少。....切なかった。(==;

とりあえず暫くは、「I'm In Love Again
-Y&Co. EURO MIX-」をACで練習しつつ、
家庭用では原曲の方と似た様な譜面の
「LEADING CYBER」(3rd)を叩き込んで
もっと綺麗に叩けるように練習しまーす。

最後に、BEAT SQUARE様で
配布されている段位認定バナーとG2ex様で
配布されている自己主張ツールを掲載します。

ⅡDXIDも併せて掲載しましたので、
ヘッポコDJをライバル登録して頂けますと、
これ幸いです。(^^;
c0013374_2024824.gif
c0013374_2011692.jpg

[PR]
by silverrook | 2007-04-27 20:28 | SILVERの音ゲー探訪
<< 激闘!!地球防衛軍VS魔王遠呂智 つぎのもくひょー >>