人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手さの波の激しい腕前ww

最近は、叩いていて上手くなったなー
と言う実感と、おい!本当に成長してる
のか?という微妙な感じもありますが、
打ち込む日々が続いております。

ここ最近は段位認定をやらずに、
GOLDで追加された新曲を埋める
作業を行なっていて無事完了、
今は好きな曲を叩いて腕の向上を
目指してます。
おまけに最近はCS版4thと5thを
購入して、遊んでまーす。(*^^*)

いやぁ、昔の曲も良い曲が多いですね~。
4thは「ULTRA HIGH-HEELS」とか
「starmine」等の良曲が、5thは「V」や
「Abyss」等の人気曲が多いので叩いて
いて楽しいです!
段位認定で悩まされた「LOVE WILL…」や
「Mr.T (take me higher)」まで入って
いますから個人的にはお得感バッチリ♪

最近は、「Voltage (feat. Hidemaru)
(H)」や「starmine(H)」(←1度だけです
けどね(^^;)が出来たり、ノーマルの6
位までなら初見でも叩ける様な実力は
付いたと思い、叩くのが楽しい時期に
差し掛かりました~♪

....なのはいいのですが、
遂に我が家の専コンが、マズイ具合に
なりつつあります.....。(ToT;
我が家のは、元々昔出回っていた物を
新品で購入した為、世間で広まっている
改造は全くしていません。
なので、ボタンが見事に埋まる埋まる!
個人的には、新品を買うか改造するかで
大悩みしています。新品を買おうかなw

その内、1~3本の指で叩いていた手法
から、どの指がどのボタンと言うように
固定させる打ち方に徐々に変えてます。
指が攣りそうになりますが、どうにか
矯正が出来そうなので安心してます。

早く、好きな曲が高難度で出来るように
なりたいものです。(^^)


おっと、それはそうと遂に今日
1級になりました!

「I'm In Love Again-Y&Co. EURO
MIX-」だけが本当に鬼門でどうしようか
悩んだのですが、どうにかクリアしました。
階段の山が綺麗に叩けずあんみつ
(階段やドラムロール等の連打を同時
押しで凌ぐ技)になってしまった事が
悔やしく、個人的にはもう少し綺麗に
階段を叩きたかったです。

これでいよいよ次からは段位です!!
頑張りますよ~♪o(^^)o

P.S
pop'n music 15 ADVENTURE稼動を機に
こちらも復活しました。

上手さの波の激しい腕前ww_c0013374_1816319.gif

上手さの波の激しい腕前ww_c0013374_189505.jpg

by silverrook | 2007-05-31 18:16 | SILVERの音ゲー探訪
<< モンハンバトン ティガを倒すに強い武具が必要と... >>