機械少女的仮面遊戯

P3 FESをサントラと一緒に買いました。(^^)
P3は一通りクリアして、FESをアペンド版で購入、
ビーマニの合間にちょこちょこと遊んでました。

とりあえず、episode yourselfは追加要素の
あるP3本編なのでパス。
追加シナリオのepisode aegisに手を付ける事に。
話の内容もろもろは、本編の後日談なだけに余り
明かせませんが、色々と驚く事が多かったです。

アイギス編では、ペルソナ全書が無い為
かなりペルソナ作成は難航しましたが、
最終的にはどうにか落ち着きました。
お話自体も、時が関係しているだけあって
引き込まれていきましたね~。
充分楽しませて頂きました。

と言う事で、お世話になったペルソナに
感謝の意を。

ありがとう スルト!
あなたのブースタ・ハイブースタ付きの
ラグナロクは大変助かりました。

ありがとう トール!
ジオダインと打撃・電撃無効強かったです!
光耐性を付けてよかった~。

ありがとう パールヴァティ!
神々の加護を継承させていたお陰で、
最後の最後まで優秀な回復役を務めました。

ありがとう ジークフリード!
あなたの武道の素養があったお陰で、空間殺法が
ポコポコ打てて、打撃と斬撃、さらに光に耐性が
あったお陰で楽に戦えました。

ありがとう ラファエル!
マハスクカジャを継承出来たお陰で、優秀な
補助役になりました。
メディアラハンも強かった!

ありがとう リリス!
あなたの電撃吸収、そしてマカラカーンが
大変助かりました。
あなたのお陰でクリア出来たと言ってもいい。

ありがとう スカアハ!
耐性が多く、マハブフダインと気孔・大が
嬉しかった。
道中のSP回復はマジでありがたかったです。

ありがとう スサノオ!
ブレイブザッパー....強かったです!!
テトラカーンを持ち、メディアラハンを
継承させたお陰でラスボスはあなたに
頼りっぱなしでした!

以上、お世話になったペルソナへの敬意でした。
今回は、意外とすんなり行けたのが
良かったなーと思っております。
アトラス様の次回作に期待!!
[PR]
by silverrook | 2007-06-16 19:00 | ゲームのお話(RPG)
<< ポップンで遊ぶと身体を動かした... モンハンバトン >>