ポップンで遊ぶと身体を動かしたような錯覚に陥るw

なーんか、すっごい久々感を味わいつつ
遊んでいるポップンですが、ⅡDXとまた
違う感覚がいいです.....。
腕まで使うと身体を動かした気になる
私は、ダメ人間でしょうかww

まぁ、復帰したてなので今は勘を取り戻す
事が先決(と言うかそんな勘、私にあった
のか!?)なので、遊び慣れた曲で腕を
取り戻しつつ、色々と叩いてます。

最近は、ⅡDXと同じで知っている曲を
優先的に遊んでます。
新曲とか知らない曲は余基本的には
やらない、チキンな者でww
BIMANIカテゴリのラインナップは、
いいなぁーと思いつつ何時も遊んでます。
アルファの楽曲とか、5鍵の「321 STARS」、
FINALにある「perfect sunrise」とか
私にとっては心をくすぐるものばっかり。
今は出来ない曲とか多いから、ありがたく
そして懐かしく遊んでます。

とりあえず、Lv.20位までは何とか
出来るレベル、Lv.25前後のHYPERは
かなり練習しないと出来ないので、
もっと練習が必要かなーと思ってます。

早く、NET対戦解禁してくださーい!

P.S.
最後に、桜並木な小鳩みち様の
pop’n描画ツールを載せます。

c0013374_1651875.jpg

[PR]
by silverrook | 2007-06-22 16:51 | SILVERの音ゲー探訪
<< 前略、狩人様。 機械少女的仮面遊戯 >>