前略、狩人様。

前略、狩り仲間の皆様。
梅雨なのに暑い日が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ココット村、ジャンボ村と続き、
ポッケ村での狩り生活も大分
落ち着きました。
たまに、ドンドルマの街へも足を運び、
充実した狩り生活を送っております。

最近、とうとう覇竜アカムトルムを
討伐出来るようになりました。
なかなかに固くそしてタフでしたが、
相方と共に試行錯誤の末成功しました。
これで残るは、ラージャンとキリン
2匹の討伐クエストのみとなりました。

そしてその後には、黒龍ミラボレアスが
待っています。
黒龍に関しては、ドンドルマの街で
何度か討伐経験があるので、まだアカム
トルムに比べれば幾分か気が楽ですが、
気は抜けません。

その内、皆様をお誘いして迎撃したいと
思いますので、その時は皆様宜しく
お願いします。

狩人としての楽しみは、まだまだ沢山
残っています。
皆様と狩りが今後も楽しいもので
ありますように。

追伸
来月から、メゼポルタ広場に向かいます。
頑張って開拓していきたいと思いますので、
同じ方面に行かれる方は今後ともよしなに
お願いします。

それでは、皆様お体には気をつけて
狩り生活を励んで下さい。

かしこ
[PR]
by silverrook | 2007-06-25 16:44 | MH狩猟日記
<< 目標、とりあえず達成 ポップンで遊ぶと身体を動かした... >>