目標、とりあえず達成

日々努力したり、しなかったり
しながら、まったりと腕を磨きつつ
楽しんで遊んでいます。
そんな中、最近はかなり良い事が
ありました。

SILVER、遂に四段到達!!

やりました、やりましたよ奥さん!
四段は、私の設定した目標でした
のでかなり嬉しいです。(*^^*)

という訳で、初段から四段までの
ダイジェストをどーぞ。

初段
「.59」は相当やりこんでいたので、
かなり調子良くこなせ、その他の曲も
無難にこなせました。

二段
「Monkey Dance」で半分近くまで削れた
ゲージを、「Abyss」で100%まで戻す
と言う荒業でヒヤヒヤしながらも
どうにかクリア。

三段
「嘆きの樹」(N)と「thunder」は初見
だったので、不安になりつつも
集中して譜面を見れたお陰でクリア。
「Presto」と「Spin the disc」は、
家庭用で練習できたので特に問題無く
無難に回避。

四段
「ALFARSHEAR双神威に廻る夢」の階段が
詰まり気味でしたが、「era(nostalmix)」
を家でやっていたお陰でゲージの減りは
少なめ。「R5」は、通常プレイで
一度出来たので挑戦したらクリア
出来ました。
でも、今では伝説のクリアに........。

現状では、☆8までそこそこ叩けて、
ANOTHER譜面も気が付いたら叩ける
様になっていたりもしているので、
低難度でANOTHERがある曲は、積極的に
ANOTHERで遊ぶ様にも心がけています。

最近では、遊ぶ毎に再開した当時の
事を思い浮かべては、随分腕が上達
したなとつくづく思います。
始めた当時は、ANOTHERが叩ける様に
なるなんて、夢にもしなかったので
嬉しい限りです。

それから、この前解禁されたVIP
ROOMの曲もガスガス遊んでます。
いやぁ、今回のOP曲にもなっている
「GOLD RUSH」が楽しくって、一日
一回は叩いています。w
そのおかげで、マイランキングの
上位にあっという間に組み込まれて
しまいましたけど、楽しいですよ~。

今後は、曲埋めをしつつ五段に向けて
練習しまーす♪頑張るぞい!

c0013374_14562692.gif

c0013374_14564716.jpg

[PR]
by silverrook | 2007-07-09 22:22 | SILVERの音ゲー探訪
<< メゼポルタからこんにちは 前略、狩人様。 >>