メゼポルタからこんにちは

という訳で、モンスターハンター
フロンティア始めました~♪
なんだかんだ言って、HRは14になり
まったりそしてゆったりと遊んでいます。

今回、MHFはいつものArtemisではなく、
Dianaと名前を変えて遊ぶ為、思い切って
メイン武装を変更して、一からのガンナー
生活を楽しんでいます。(^^)

それにしても、人が多い!!
オープンβテストから人数の多さは
尋常ではないと思っていたのですが、
正式稼動をしても人の波は収まらず、
相変わらずの人気の高さをひしと感じます。

とりあえず、現在は何処かいい猟団を
探しながら、相方と狩りを続ける日々です。
今回のMHFは、猟団に入った方がメリットが
高いのは解るのですが、なかなか心を
くすぐる猟団が見つからないのも事実です。

まぁ、その内何処かの猟団にお世話になるか、
自分で猟団を創るかのどっちかで
落ち着きそうです。

私は、サーバ2メインで遊んでますので、
見かけたら宜しくですー♪(^o^)/
[PR]
by silverrook | 2007-07-26 20:02 | MH狩猟日記
<< 8と9と10の境目 目標、とりあえず達成 >>