新宿バベルで僕とヒーホー♪

MHFを、まったりと相方と差を
付けない様に遊んでいる為、サブMMO
として白羽の矢を立てたのが、「女神転生
IMAGINE」です!!
まぁ、相変わらず手を伸ばしまくりなのは
さておいて(w、ここでは日々まったり
且つガッツリと遊ぶ為にクラン(ゲーム内
チーム)に所属して遊んでいます。

このメガテンIMAGINE、世界設定は
真Ⅰと真Ⅱの間と言う時間軸で、排他的な
感じは相変わらず残っています。
また、画面が綺麗なのが秀逸です。(*^^*)
服や鎧もなかなかイメージに合って
ぴったりです。
(若干の面白武装&いわゆる現代の服装の
あります。なので、ここからは好みの問題ww)

もちろんLAWとCHAOSの属性も完備!
互いを潰しあう侵攻戦なんてのもあるんですが、
NEUTRAL一直線の私には若干関係の無い
ものだったりもしますww

お気に入りの悪魔を連れて行くも良し、
クランで仲間と戦うも良し、自分のスタイルを
貫いてみるも良し、メガテンファンでMMOを
やりたいと言う方は、是非遊んでみて下さい。(^^)

女神転生IMAGINE公式サイト
[PR]
by silverrook | 2007-09-06 21:59 | ゲームのお話(ネット)
<< かぁちゃん達には内緒だぞ~w SILVER 水 1/100(... >>