人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運が吸われているぅぅ~~(T_T)

昨日はまったりとDとアヴァで遊んできましたー。
Dは、混沌の祠をSにして、黄昏の祠をAにしてきました。
黄昏の祠はどうしてもSになりません。(==;
ギリギリの所でコンティニューさせられてしまう事が
あるので、本当に厳しい戦いを強いられていますね。
特に『ダイアーウルフ』と『ヘルハウンド』にかなりてこずります。
やはり凍結・火炎ブレスの耐性が低いので、通常攻撃よりも
ダメージを受けてしまう所が厳しいですね。
(そこで、『ポーション』とかガツンと使っちゃうから
いけないんですよね~^^;)

後、初めて難しいとの評判の『蒼き竜の巣』に逝って来ましたw
初めてマッチングした人達が凄くいい人で、魔法使いの人が
e鶏肉などをよく投げて下さいました。(^^)
なれない道筋もチャットでの会話と待ってくれたおかげで
コンティニューする事なく、最深部へと進んでいけました。
最深部に着いた私を待ち受けていたものは......



ブルードラゴンでした。∑( ̄□ ̄;)


現在のDで最強のドラゴンにでびう戦から特攻しました。(汗)
流石にある程度回復をしていたとは言え、満身創痍に
近い状況での対ドラゴン戦だったので、1回コンティニューを
してしまいましたが、私のキャラを頑張って死なない様に
務めていてくれていたらしく、私が倒れた瞬間に全員から
「ごめんなさい」の一言が.......。
私、嬉しくって涙が出てきそうになりました。(うるうる)
その人達には一人づつきちんと挨拶をして行きました。
そんな勢いに乗って、もう一度チャレーンジ。



.....したのはよかったのですが、今度はバッチリと
置いていかれました。(^^;
しかも、先に進んだ人達も途中で呼ぶのを諦めたらしく、
私も最後の「アイテムをロストしないで終了」を選択して
早々に帰りました。(滝汗)
しばらく、ダンジョンを知っている人達とだけ入るように
しようと心に固く誓った一瞬でした。

その後、アイテム確保を兼ねて『死者の迷宮』に潜り
この日のDはめでたく終了しました。
今日は引きで『コンセントレーション』が出たので、
カードの空きが出来たら積みたいかなとも思いました。

その後、久しぶりにまったりアヴァをやりましたー!!
時間かけてアヴァをやったのは、弐の稼動直後以来の
ような気がしました.....。
(結構Dに時間を割いていましたからね^^;)
ホームでプレイをしていたらホームの知り合いが
入ってきたので、お付き合いも兼ねて今年始めての
長時間プレイをしてきました。
基本的に新しいキャラを使って遊んで、最低1キャラ
1入城をやってきました。
新スターターで新キャラは遊んでますが、比較的
回るのと戦いやすかったりするので、愛用しています。
そろそろカードが集まりだしてきたので、コンセプト
デッキっぽい方向に向けていこうかな?とも
現在は考えています。

でもDの排出がよかったせいか、アヴァの排出は
振るいませんでした。(==;
と言うか、貰ったカードの方が断然良いと思えるのは
自分だけでしょうか。(滝汗)
まぁ、明日もまったりアヴァりたいですね、雪ですけど

排出(D):『コンセントレーション』、『アメジストの原石』
      『ライトニングボルト』等
排出(アヴァ):『黒の王』、『シーカッター』、『異界の扉』等
貰い物(アヴァ):『アーマートード』、『契約の証』
         『人魚の涙』、『便利なポケット』等
by silverrook | 2005-01-14 22:58 | ゲームのお話(アーケード)
<< 受難、受難、受難....... PBWって知ってますか? >>