人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女が一番♪

と言う訳で、今日のテーマは乙女ですww
先日のアヴァで、私が3rdと4thキャラに使用している
「お姉さまデッキ」、これがかなりの劇的変化を遂げたのです!

今までは、能力的に微妙なカードが複数入っていましたが、
先日『バルキリー燕』と『セラフィー・ルカ』を導入!!
『ウッデン』との相乗効果で、極悪なデッキに仕上がりましたw
いやぁー、ルカがあんなに場を荒らすカードだったとは
使ってみるまで露にも思っていませんでしたwww

ルカと『聖女の加護』の防衛がメチャメチャ強かったです♪
今度、このデッキと戦う人は気をつけて下さいませ。(ふっふっふ)

それから乙女繋がりで『蒼魔灯』なんですが、
本日ED4を閲覧して、3週目に入りました。
(『蒼魔灯』の主人公が女の子な為ですけどww)
見事『バナナノカワ』も手に入れて、フライングで見てしまった
ED2を見る為に奮闘しています。
んで、EDを見た個人的感想。


(だいたひかる風味でw)私だけでしょうかぁ~.......、

「ED4がED1よりも前向きな様な気がしたのは?」


まぁ、悪くは無かったので良しという事にしておきますです。
3週目頑張るぞー!!!
by silverrook | 2005-01-21 22:03 | ゲームのお話(総合)
<< 罠は1日にしてならず あの人は今!!(違) >>