人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証が欲しい♪称号ポイントが欲しい♪

今日は、ホームでアヴァって来ましたー。
明日から魔術向上キャンペーンなのに、未だに何の告知もなし。(==;
相変わらずギリギリまで放置するやり方にも大分慣れましたが、
ここまで告知しないのももどかしいです。(しくしく)

相変わらず誰もいないホームでの一人アヴァ。
今日は先日新しく作った弐のスターターを二つ組み合わせて
作ったデッキを初始動!!
『堕天使の嘆き』を投入してるので、比較的対人戦仕様の構成ですが、
無属性と4マス移動カードをふんだんに取り入れているので
移動が相変わらず楽です。
戦闘も、それぞれのデッキのモンスターを厳選しているので、
対人戦では場合によって相手をあっと言わせる方向には出来ているかと。
3回やって2回入城だったのでまずまずでした。

その後、3rdキャラでプレイ。
手札が見事に偏った為、かなりの苦戦を強いられましたが
こちらも何とか3回中2回入城だったので良しといった所です。
このプレイ中、マップに落ちているカードドローアイテムを拾ったら
『リッチー』と『魔神の麓』が、『リーン』でカードを複製したら
『レッドアイズ』がやってきました。(@o@)
既に『ウッデン』が配置してあったので、顔から満面の笑みが
こぼれる程に強化されたモンスターを久しぶりに見れましたww
でも、すべからく残念なのが折角麓で引っ張ってきた
ルカを移動で使ってしまった事です........。
校長.....お願いです微妙な所で止まらないで下さい。(涙)

その後、家に帰って『ドラッグオンドラグーン』。
武器成長度は24/65、ロングソードが後1本で成長完了です。
ある程度、道すがら育ててきた分が
次はスピアを育てます、まだ全然育っていないのが多いですが、
ロングソードを育てた際に一緒に育てたのもあり、育成プランも
出来ているのでこれも早く上がりそうです。

TRPGのシナリオも道々考えるという事で、今日は締めますw

排出:『聖女の加護』、『聖騎士の紋章』、『アンモロドン』等
フリートレード:『スケールイーター』、『カミーラ』等
トレード:『ワーム』、『聖騎士の紋章』、『聖女の加護』→
     『古代樹の実』、『進化の時』、『ダゴン』
by silverrook | 2005-02-24 22:44 | アヴァロンの鍵
<< アヴァロンの鍵集中週間開催中w げぇむますたぁのあたまのなか >>